旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

清津峡に行ってみた

仕事が休みだったので日本三大渓谷の清津峡に行ってきました。平日なので人も少ないかと思いましたが、夏休みということもあり人が多かったです。

f:id:next22c:20190731181102j:image

ちょっとした温泉街のようになっていました。ここを抜けると渓谷が見えてきます。

f:id:next22c:20190731181215j:image

トンネルを入いって入場料600円を払います。トンネルの中は涼しいです。

f:id:next22c:20190731181337j:image

途中3カ所から渓谷を見ることができます。

f:id:next22c:20190731181449j:image

f:id:next22c:20190731181508j:image

ここはインスタ映えスポットです。運よく人がいませんでした。

最後は水を渡ったものにしか見れない景色です。

f:id:next22c:20190731181731j:image

ここ絶対濡れます。水の中を歩いていかないと最先端まで行けません。まわりに人がいましたが誰もいないような感じで撮影できました。

f:id:next22c:20190731181937j:image

最先端からの景色はこんな感じです。