旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

タイ バンコク ターミナル21で事故

1月3日にバンコクにあるターミナル21 に行きました。吹き抜けがすごくて、各階で様々な国をモチーフにした作りになっている人気スポットです。

 

俺はここに3日に来ていました。そして地下にいました。すると突然、

ドーン!

という大きな音!

大きなパネルが倒れたか?と思いました。

はたまたテロ⁈と思いました。

まぁ爆発音とは違いますが。

f:id:next22c:20190104122451j:image

人が倒れていました。

しばらく見ていましたが、看護師がテントの中に入っていきました。

救急車はくる気配がありません。

20分くらいたつと警察がやってきました。

現場検証!

死んじゃったな!

 

そして、今日の朝!ネットで調べると、

f:id:next22c:20190104123526p:image

事故じゃなくて自殺だそうです。

人の自殺の直後の現場に遭遇するのは一生にあるかないかです。できれば見たくなかったです。