旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

ありがとうタイランド

12月26日から続いたタイ男旅が終わります。

 

26日はワクワクドキドキでしたが、帰国前はとてもさみしいものです。

 

なかなか経験できないことをたくさん経験しました。

やっぱりタイはいいところでした。

 

日本にいるときは心にスーツを着ていましたが、タイでは裸かTシャツです。

 

f:id:next22c:20190105004230j:image

今日はまったり温泉でリラックスしました。特に岩盤浴が良かったです。また今度、温泉について書きます。

 

明日からまたリアルな世界に戻ります。はじまりあれば終わりがあるものです。

 

晦日はなにもなく人生について考えました。人との出会いと別れについて考えました。また、いつか会える日がくることを願ってがんばれ!といってやりました。

 

また、いつかタイには来ると思います。

2019年!

2010年代の旅はタイ尽くしでした。4回目も最高だったぜ!

 

帰ったら俺も頑張ろう‼︎