旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

久しぶりの投稿

 しばらく、このブログは見ていませんでした。今日アクセス解析をみたらとんでもないことになっていて驚いています。なぜかアクセスが増えています。

 このブログをはじめて1年がたちます。年間を通して書き続けることはできませんでしたが、やりたいときにやりたいようにやろうとおもいます。

 もう暑い夏になってしまいましたが、春に正善寺ダムの山の中でこんなものを見つけました。

f:id:next22c:20190730172957j:image

前々から気にはなっていましたが、この春に実際に見に行きました。

 こんなにもアクセスがあるのでしばらくブログを書いていこうと思います。

桑取道編や東海編、伊豆編などネタはたくさんあるので書いてみます。