旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

8年間ありがとう!最後のモコ旅

23日のこと、

車の温度計を見ると、

f:id:next22c:20180825105158j:image

だったので中ノ俣をこえて桑取まで行こうと考えました。

f:id:next22c:20180825105345j:image

途中2つ林道を発見!今日は写真だけにしておこう!これがのちに命を救う判断となった!

f:id:next22c:20180825105447j:image

f:id:next22c:20180825105500j:image

桑取に抜けて、公園に向かう!そしてまた写真を撮る。台風が来ていたので風が強かったです!しかも、海を見るとゲリラ豪雨が見える!こっちに来ないかなぁとしばらく海を眺めていました。

f:id:next22c:20180825105753j:image

f:id:next22c:20180825105810j:image

 

米山から弥彦まで見えるじゃん!ということでパシャリ!

f:id:next22c:20180825105924j:image

そして、帰ろうと思い車に乗って発進すると車がおかしい!家までたどりつくだろうか?おかしいまま走り続け家まで到着!山の中でおかしくなってたらやばかった!

ありがとうモコ!

これが最後の旅となりました!

f:id:next22c:20180825110255j:image