旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

タイ お土産

f:id:next22c:20190127091030j:image

箱から開けてしまったのですが、こんなものを買ってきました。バンコクのセブンに売っていたものです。

日本でいうところのレモン水みたいになるのかなと思い、試してみました。

 

結果、水がこんな感じになりました。

 

f:id:next22c:20190127091306j:image

 

まっキッキになりました。レモンジュースのようになりました。

さっそく飲んでみました。

デリシャス!

うまい!

 

日本のミネラルウォーターの口にキャップがはまらずに、粉を直接入れました。

レモンしか買いませんでしたが、この他にもバラの味とかも売られていました。