旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

静岡 愛知の旅 1 大千瀬川

太陽を求めて、太平洋方面に旅にでました。

 

9時に上越を出発!

高速にのり静岡と愛知の県境にある佐久間ダムを目指しました。

14時ころ、佐久間ダムに到着しました。

その後、浜名湖を目指して車を走らせました。

 

大千瀬川を横目に車を運転しました。この川めちゃくちゃ綺麗でした。

f:id:next22c:20190113205206j:image

やばいくらい綺麗です。新潟にこんなきれいな川があるだろうか?

雲ひとつない快晴の空の下、川の水がとてもきれいです。

f:id:next22c:20190113205352j:image

やっぱりきれいな川には鮎がいるらしいです。

f:id:next22c:20190113205441j:image

こりゃあ太平洋側の冬は最高だ。

んーなんというか明るいよな!新潟の冬は灰色だもん。

性格も変わってくるよな。

うらやましいなぁ。

でも、春のありがたみは新潟に軍配があがりますね。