旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

NGTの事件について

日本で一番有名なアイドルグループAKBから派生したNGTの山口さんが男2人から襲われたというニュースがありました。

 

最悪な事態にはならなかったようですが、かなりの恐怖だったと思います。

 

逮捕された男は不起訴処分だそうです。

そして、ツイッターをみると山口さんの鍵アカにこんなつぶやきが。

f:id:next22c:20190110074054j:image

f:id:next22c:20190110074129j:image

裁判になるとこの事実が明るみにですから、不起訴処分になったのでしょうか?

被害者の山口さんが不利益なことにならないか心配です。