旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

タイガーテンプル

旅にトラブルはつきもの。障害があってこそ旅が輝く。

今日はクラビの温泉に行くためバイクを借りようとしたが、ライセンスがないとダメとのこと警察に捕まると500Bの罰金よ!と言われてレンタルをあきらめ、ホテルのタクシーでタイガーテンプルに行くことになった。

f:id:next22c:20190101002854j:image

約1200段の階段を登りきり断崖絶壁にある仏像

を拝みに行く。

f:id:next22c:20190101003028j:image

それにしても疲れた。

f:id:next22c:20190101003059j:image

ドローンと仏像のにらみ合い

f:id:next22c:20190101003137j:image

疲れたけど素晴らしい景色!

f:id:next22c:20190101003357j:image

降ってきてワンダーランドという看板を見つけた。ワンダーランドに侵入。

ワンダーランドの方が楽しかった。

f:id:next22c:20190101005040j:image