旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

俺は日本人!

サムイ島の滝に行き、ファランに道を譲ったときシェイシェイと言われた。

 

もう一つ、サムイ島のスーパーでサーモンを買うとき、中国語で話しかけられた。

 

サムイ島に日本人がほとんどいないことはいいことなのだが!俺は日本人だよ!

 

f:id:next22c:20181230033011j:image

日が昇る国、日本から来たよ!

でも、サムイ島いいところだから許すアル。

ちなみに、あ!もう昨日か!

昨日の夜はこれを食った!

f:id:next22c:20181230033250j:image

これは屋台で食べた。

 

f:id:next22c:20181230033352j:image

こちらはサーモンとタイライス!

サーモンがうまい!日本と変わらない味です。ライスも好き。まぁ日本米が一番だけどね。

日本日本言ってるけど、タイは自由だね。あれこれうるさくない。なんでも統制されてる日本と違うね。サムイ島は大きいけど信号はないよ。でも事故はおきないんだよね。不思議だね。