旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

サムイ島の朝日が見たい

朝日を見るためチャウエンビーチに行こうと思い6時半過ぎにホテルを出発!

途中でマックによって朝メシタイム!

f:id:next22c:20181229091333j:image

これで185B日本円で600円ちょっと!高い!島料金だ!?

食べ終わるともう太陽登ってるじゃん!

ってことでこれがタイ時間、マイペンライ

タイは日本と違って時間がゆっくり流れていますね。

時間を気にしないだけで、こんなにストレスフリーになるんですね。

チャウエンビーチにつくと人も少なく、これまた癒されます。

f:id:next22c:20181229091944j:image

f:id:next22c:20181229092000j:image

さぁ今日はどこへ行こうか?