旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

愛知県の旅3月30日編

年度末の3月30日に愛知県の豊橋市に行ってきました。出発は3月29日でした。

仕事終わりに高速を飛ばして4時間半。恵那峡までノンストップで走りました。恵那峡から豊橋市までまた1時間ちょっとかかりました。

そして、お宿はロワジールホテル豊橋です。

f:id:next22c:20190802070206j:image

部屋がアップグレードされていて、めちゃくちゃ良かったです。

f:id:next22c:20190802070319j:image

f:id:next22c:20190802070347j:image

ホテル周辺を散策しました。この時期は桜が咲いていました。まだ空気も冷たくて歩いても苦痛にならない、いい季節です。

f:id:next22c:20190802070641j:image

翌日はピラミッド伝説がある石巻山に登りました。誰もいなくてとても気持ちがいい。

本当に人がいなくて誰ともすれ違いませんでした。

f:id:next22c:20190802070923j:image
f:id:next22c:20190802070911j:image
f:id:next22c:20190802070920j:image
f:id:next22c:20190802070914j:image
f:id:next22c:20190802070908j:image

次回、愛知最恐?の心霊スポットへ。