旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

あごすけ 上越

今日数年ぶりにあごすけのラーメンを食べました。

昔食べた時は、ラーメンに近いパスタという印象でした。

今日食べたのはこちら!

f:id:next22c:20190202193342j:image

メニューに載っているラーメンで一番値段が高いラーメンでした。

結論から言えば、うまかった!

ただ、上越の行列ラーメン店なので言わせてもらいますが、長ネギが辛い!長ネギが甘ければあのラーメンにもっとマッチすると思います。

食べるまで1時間くらいかかったけど、うまかったので許します。

f:id:next22c:20190202193712j:image