旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

静岡愛知の旅 9 田原市 伊良湖岬

渥美半島の先端を見たくて愛知まで来たわけですが、思ったより景色は壮大!灯台は地味でした。

f:id:next22c:20190124221749j:image

f:id:next22c:20190124221728j:image

晴れていたけど風が強く思いのほか寒かった。けれど空気が澄んでいて気持ちいい。たしかにいろいろな100選に選ばれるだけあるなぁ。

f:id:next22c:20190124222050j:image

f:id:next22c:20190124222112j:image

また一つ夢が叶った。

次は台風中継で有名な御前崎かな?

夢が叶い、そろそろ新潟に帰ろう。

愛知大学豊橋キャンパス近くのマックスバリューで買い物。

f:id:next22c:20190124222425j:image

f:id:next22c:20190124222442j:image

愛知大学豊橋キャンパスには旧陸軍の第15師団の司令部があるらしいのでまた来たときは必ず見に行きたい。

時刻は18時半!次の日は仕事なのにこの時間にまだ愛知にいるのだ。ヤバイ。

f:id:next22c:20190124222727j:image

高速に乗り新潟へGo