旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

林道#2 南葉林道

いやー暑い日が続いています!

こんな日は林道に行くしかない!ということで南葉林道の終点にやってきました。旧名立町方面です。

f:id:next22c:20180820144608j:image

全長は30キロくらいあるようです。

昔南葉林道の始点から登ったことがありますが、ひどすぎる!まさに酷道!最恐の林道でした!大毛無山の登山道付近で通行止め。

 

今日は車で行けるところまで行きます。

f:id:next22c:20180820144943j:image

f:id:next22c:20180820144955j:image

工事関係の車両が入っていました。

ここから先、道がないと書いていますが、ちゃんとした道がありますよ!一昨年俺はここから歩きました。しっかりした道があります。

まぁ今日はここでやめました。

ということで冬前にまた歩くかな?

f:id:next22c:20180820145316j:image

f:id:next22c:20180820145405j:image