旅する上越人

普通のサラリーマンです。近場から海外旅の旅行記、感じたことなどを書きます。あと、日記のような使い方もします。

夏の正善寺ダムへ

いつものごとく正善寺ダムへ。夏は2回目の訪問。f:id:next22c:20180731215534j:image

すごくいい景色の上越。連日の30度超えで夏らしい夏だ。

f:id:next22c:20180731215152j:image

ダムの水位は下がり去年は見れなかったところがみえている。

f:id:next22c:20180801221448j:image

ダム本体部分は変わらず。夏休みのせいか中学生が釣りに来ていた。

f:id:next22c:20180801221612j:image

さあ 次は緑の橋へ!この橋にはたくさん思い出がある。幽霊が出る噂もあるし。

f:id:next22c:20180801221735j:image

やっぱり幽霊がでるからお地蔵さんを祀っているのだろうか?夜に遊びに来るかな。

f:id:next22c:20180801221915j:image

このへんも夏はジャングルだな!冬のほうが落ち着いていて好きだな。

まぁこのダムはブログにもちょくちょく登場するだろう。